<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Cebu2013 part2, お値段以上の価値に大満足☆ Radisson Blu Hotel Cebu

e0231876_152265.jpg


セブで1泊目と2泊目に宿泊したホテル、ラディソンブルをご紹介しますね♪

セブに行くなら海沿いのリゾートホテル (主にマクタン島エリア) をチョイスするのが正解だと思いますが、今回の私達のように深夜到着便で行く場合は 最初からお高いリゾートホテルはもったいない…

ということで、セブシティ側のホテルを色々調べてみたところ、一番良さそうだったこちらに泊まってみることにしました。

e0231876_1522164.jpg


結論から言うと、お値段以上のバリューに大満足! 本当に快適なステイとなりました。

Read More »
[PR]
by yossy_uk | 2013-08-16 00:00 | Philippines

Cebu2013 part1, 初上陸! フィリピン・セブ島 4泊5日の旅 sanpo

e0231876_23573281.jpg


夫の夏休みに合わせて、4泊5日でセブ島へ行ってきました。 私にとっても夫にとっても初めてのセブ島、初めてのフィリピン!

我ながら、南の島のイメージではない人間なので、上の写真もこのブログの黒っぽいデザインには浮いている気もしますが… ^^; でも、とても楽しかったです♪

e0231876_23573830.jpg


正直に言うと、フィリピンは私の中で少々怖いイメージがあって、多分一生行くことは無いだろうな…と思っていた国でした。 でも、私が暮らしている韓国では、フィリピン (のリゾート) は かなりメジャーな旅行先。 最近は英語留学に行く若者も多いのだそうです。

Read More »
[PR]
by yossy_uk | 2013-08-05 00:00 | Philippines


yossyの海外専用ブログ。2007~2017年までソウル、2017年春~バンコク在住。気ままに更新しています。


by yossy

プロフィールを見る

カテゴリ

Belgium
China
Denmark
Finland
France
Germany
Hong Kong
Italy
Macau
Mexico
Philippines
Switzerland
Taiwan
Thailand
UK
USA
Vietnam
+
about me