<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

UK2013 part4, バース名物の 「サリーランズ」 でランチタイム

e0231876_1305164.jpg


電車の遅延も無く、無事にバースに到着。 この日の日程表のトップに 「Sally Lunn's(サリーランズ) でランチタイム」 とありましたので (←自分で書いたんですけどネ)、その通りに行ってみることにしました。

e0231876_1305778.jpg


お店はバースの中心部、ローマン・バースのすぐ裏の路地にあります。

Read More »
[PR]
by yossy_uk | 2013-02-17 00:00 | UK

UK2013 part3, お風呂の街バース(Bath)へ出発

e0231876_1265729.jpg


イギリス2日目。 ここから2泊はロンドンを出て、近郊の街を巡ります。

e0231876_127375.jpg


今回の旅のテーマは 「アンティークとティータイムを愉しむ」 ですので、最近アンティークでも注目されているというバースへと向かいました。 朝、2日後に泊まる予定のロンドンのホテルにスーツケースを預け (親切で助かりました!)、小さな荷物ひとつで列車の旅に出発です。

Read More »
[PR]
by yossy_uk | 2013-02-13 00:00 | UK

UK2013 part2, ミュージカル 「Singin' in the Rain (雨に唄えば)」

e0231876_113588.jpg


ロンドン到着日の夜は1人で Singin' in the Rain(雨に唄えば) を観に行きました。

e0231876_113144.jpg


ロングフライトの後だったので 「軽いミュージカルを」 と思ってのチョイスでしたが、蓋を開けてみたら想像していたよりもずっと良くて、観て本当~に良かったです!

Read More »
[PR]
by yossy_uk | 2013-02-12 00:00 | UK

UK2013 part1, 「アンティークとティータイムを愉しむ旅」 の始まりは…?

e0231876_1795264.jpg


この冬も大好きなイギリスに行ってきました。

前回の旅行は一人旅でしたが、今回は友達との二人旅です。 イギリスに関してなら一人旅でも大丈夫ですが、基本的には 「旅は道連れ」 で誰かと一緒に行く方が好きな私。 今回はせっかくの二人旅ですから、一人旅ではなかなか行けないタイプの場所をたくさん組み込むことにしました。

e0231876_1795996.jpg


旅のテーマは 「アンティークとティータイムを愉しむ旅」。
今回はとにかく自分たちが興味があることだけにフォーカスして旅をしよう、という趣向です。

Read More »
[PR]
by yossy_uk | 2013-02-08 00:00 | UK


yossyの海外専用ブログ。2007~2017年までソウル、2017年春~バンコク在住。気ままに更新しています。


by yossy

プロフィールを見る

カテゴリ

Belgium
China
Denmark
Finland
France
Germany
Hong Kong
Italy
Macau
Mexico
Philippines
Switzerland
Taiwan
Thailand
UK
USA
Vietnam
+
about me