UK2012 summer part14, 美味しいものがいっぱいのバラ・マーケット part1

e0231876_1158073.jpg


バーモンジーマーケットを出た後は、再びロンドンブリッジ駅へ戻ります。
そのまま徒歩で向かったのは、食品のマーケットとして有名なバラ・マーケット060.gif

e0231876_1158695.jpg


とにかく色がキレイ! ディスプレイがキレイ! ここは一見の価値ありです。




e0231876_11582435.jpg


<以下、旅のメモ>
ロンドンブリッジ駅からDune St.方面の出口へ出て、Dune St.を2分ほど進んだ突き当りを左折
目の前は教会になっています
                 
Southwark St.に出るので、信号を右手に渡る
                 
1分ほどでガラス張りのビルが見えるので、そこを右折してすぐ

e0231876_11583178.jpg


マーケットに近づくと とにかく良い香りが漂ってきます。

e0231876_11583813.jpg


野菜もフルーツも、とにかく色がキレイ。 そして、ディスプレイの美しさは見事です。

e0231876_1158454.jpg


トマトの種類もハンパじゃない。 色も形も大きさも 本当に個性派揃い。

e0231876_11585137.jpg


カボチャのような形のトマト。 赤いパプリカのようにも見えますね。 お味はどうなのでしょう?

e0231876_11585716.jpg


そんなに期待せずに 「バーモンジーマーケットに行くついでだから」 と立ち寄ってみたマーケットでしたが、一歩足を踏み入れた瞬間から夢中になってしまいました。 どこを見ても彩が美しすぎて… (←食べることに興味があるわけではない)

e0231876_1159269.jpg


ロンドンに住んでいたら絶対にたくさん買ってしまいそう…

e0231876_1159833.jpg


ユニオンジャックが掛けられているのは普段から? それともダイヤモンドジュビリーやオリンピックがあったから?

e0231876_11591413.jpg


お魚屋さん。 お刺身になるようなフレッシュな魚も置いてあるかな??

e0231876_11591927.jpg


マーケットは想像以上に広い! 少し腰をすえて見て周ることにしましょう。

e0231876_11592424.jpg


建物の外の高架下には、何ともオシャレなフローリストがありました。

e0231876_11593020.jpg


e0231876_11593774.jpg


カラフルなフルーツや野菜、そしてお花を抱えて帰宅…? そんなオシャレな生活、1度でいいからしてみた~いっ ^^;

e0231876_11594365.jpg



とってもフォトジェニックなバラ・マーケットの記事、次回に続きます。 035.gif



人気ブログランキングへ ← 記事を気に入って頂けましたら…女王様をぽちっとプリーズ☆

Copyright(c) yossy All rights reserved.
ブログ内の文章・写真の無断使用・転載を禁止します。記事へのリンクはご自由に♪

[PR]
by yossy_uk | 2012-12-05 00:00 | UK


yossyの海外専用ブログ。2007~2017年までソウル、2017年春~バンコク在住。気ままに更新しています。


by yossy

プロフィールを見る

カテゴリ

Belgium
China
Denmark
Finland
France
Germany
Hong Kong
Italy
Macau
Mexico
Philippines
Switzerland
Taiwan
Thailand
UK
USA
Vietnam
+
about me