人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK2009 part10, 花嫁がいっぱい?

UK2009 part10, 花嫁がいっぱい?_e0166398_7411856.jpg


ロンドンの中心部、オックスフォードサーカスの周辺を歩いていたら・・・

あらら、花嫁さんがいっぱい。
よーく見てみると、みんな背中に荷物を背負っています。

UK2009 part10, 花嫁がいっぱい?_e0166398_7413596.jpg


人だかりが出来、カメラやビデオを回す人も大勢出て・・・ (観光地なので)





UK2009 part10, 花嫁がいっぱい?_e0166398_7415093.jpg


あら、どうやら何かの宣伝のようです。 花嫁さんたち、紫色のペンを街ゆく人たちに配っていました。 私も貰えばよかったかしら?

UK2009 part10, 花嫁がいっぱい?_e0166398_742477.jpg


あ、若干年齢が高めの方もいらっしゃいました。 ますます何の宣伝なのか気になります。 パールの髪飾りもよく似合っていて素敵です♪

UK2009 part10, 花嫁がいっぱい?_e0166398_7421979.jpg


コスプレ繋がりで(?) こんな子も見かけました。 同じくオックスフォードストリート沿いにある有名な大型おもちゃ店の店頭にて。

UK2009 part10, 花嫁がいっぱい?_e0166398_7424052.jpg


ちょうどロンドンではハリーポッター映画の最新作が上映されているのですが、ハリポタ関係のおもちゃの宣伝のために店員さんたちが頑張ってコスプレしてました。(ぱちぱち) 大声で呪文を張り上げたり ポーズをとったりしていて、「実は結構楽しんでますね!?」 という感じ。 店頭に集まったおこちゃま達も大喜びで、一緒になって魔法の呪文などを叫んでいて可愛かったです♪
by yossy_uk | 2009-07-31 00:00 | UK


yossyの海外専用ブログ。2007~2017年までソウル、2017年春~バンコク在住。気ままに更新しています。


by yossy

カテゴリ

Belgium
China
Denmark
Finland
France
Germany
Hong Kong
Italy
Macau
Mexico
Philippines
Switzerland
Taiwan
Thailand
UK
USA
Vietnam
+
about me